人気製品ランキング<価格ナビ>

福袋は人気スタイリストのコーディネート「スタイレスト」

女性のみなさん、福袋は「stylest(スタイレスト)」はいかが?
プレゼントにも最適です。

「stylest(スタイレスト)」はご存知、人気ファッション誌で活躍中のスタイリストが選んだハイセンスなアイテムを月額1980円でお届けするサービスです。

プロの目線で選んだ最旬アイテムを随時取り揃えています。

スタイレストは特に20代後半~40代までの女性に支持され、サービス開始から約半年でfacebookファンページでは約9万人の会員を集めています。

月額1,980円の会員に登録することで、3,000円前後のアイテムを選んで実質1,980円でGETすることができます。

中身がわかる福袋見られますよ
↓こちらから





第66回紅白歌合戦のリハーサルが行われた。

『第66回紅白歌合戦』リハーサル初日(東京・渋谷 NHKホール)
39回目出場の和田アキ子は、不仲もうわさされている小林幸子について「あんまり話さない。1年に1回この番組でお会いするくらい。苦手っていう意識もなければ、お久しぶりでお元気でよかったって思います」とコメント。
司会を務めるV6の井ノ原快彦と、事務所の後輩でもある綾瀬はるかについては「2人とも大好きだし、いい感じ」と笑顔を見せ「なんか楽しくやれればいい」とエール。
その他の話題について“芸能界の御意見番”として「なんか話題を提供できればいいんだけれど、ないんだよね。制服を盗んだとかそういうことが…」とキングオブコメディの高橋健一容疑者の話題を出してみたが、NHKの関係者から制止され、苦笑していたとのこと。 いいじゃんねぇー。

今年の紅白のテーマは「ザッツ、日本!ザッツ、紅白!」。
司会は紅組が綾瀬はるか(2年ぶり2度目)、白組はV6の井ノ原快彦(初)、総合司会は黒柳徹子と有働由美子アナが務める。
白組が3年連続で勝利し、対戦成績は紅組29勝、白組36勝。放送時間は31日午後7:15~後11:45(途中ニュース中断あり)。

ポンパレモール

ファッション、家具・インテリアから、家電、食品、スイーツまで、なんでも揃って送料無料の商品も多数取りそろえたポンパレモールはご存知ですか?!

いつでも、どの商品でもポイント3%還元が嬉しい、リクルート運営のオンライン通販ショッピングモール『ポンパレモール』です。

ポイントがいつでも3%以上貯まるので、お得に買い物を楽しむならポンパレモールを是非ご活用ください!
ホットペッパーやポンパレやじゃらんの登録会員IDですぐ使えます~!
また、他のサイトで貯めたポイントを使うことができるところがいいです。
詳しくはこちら↓

リクルートポイント3%貯まりまーす!!